カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki | 日記 | 患者さんの声

どこへ行ってもよくならない。しっくりこない。そんな方にこそ来てほしい!

Top >  日記 > 患者さんの声

カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki の日記

患者さんの声

2017.01.29

先日、ある患者さんにアンケートをお願いしたところ、 二枚も書いていただけました。 90代と高齢で、ぎっくり腰と、圧迫骨折二か所、とかなり重症でしたが、 こまめに通ってくださり、今では起き上がり、動き出しがスムーズにできるようになりました。
ブログ画像 高齢でも、骨がもろくなってしまっていても、安全な方法で矯正が可能です。 ぜひご相談だけでもお気軽にどうぞ。 カイロプラクティック・整体 三日月 世田谷区上馬5丁目30-15 03-6450-7332

日記一覧へ戻る

【PR】  Tiara Rose (ティアラ ローズ)  なつめ音楽教室  ハローストレージ横浜上大岡パート2  カフェケイアンドユウ  梅津税理士事務所