カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki | 日記 | 施術前後の変化

どこへ行ってもよくならない。しっくりこない。そんな方にこそ来てほしい!

Top >  日記 > 施術前後の変化

カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki の日記

施術前後の変化

2016.09.06

今日は患者さんにご協力いただいて、施術前後の変化を写真に撮らせていただきました。
腰~足(脊柱管狭窄症)と、膝(半月板がすり減っている)が痛くて、 大好きな旅行も行けなくなり、普段、杖を使っている70代後半の女性です。 どこに行っても何をしてもしっくり来ず、チラシを見て来院してくれました。
施術前、痛みと、杖を使っていることで、かなり前かがみの姿勢になっていました。 頭の位置が前に行き、背中の丸まり、腰の反りも強かったです。
膝、背骨、骨盤と身体全体の関節を矯正することで、見た目の姿勢がだいぶ良くなりました。
三日月では、腰が痛いから腰だけをみるのではなく、身体全体をしっかりみて、原因を探し矯正していきます。身体は全部つながっていますからね。
動きもスムーズになり、楽になったので、施術後は、 「普段いかない少し遠くの公園まで行ってみる!」 と仰っていました。 嬉しいです!
Sさん、ありがとうございました!

施術前後の変化

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 大丸松坂屋高槻店  理容かねこ  ニューテクノファースト 株式会社  ハローストレージ西新井パート2  直火焼き『豚丼』専門店 木ノ下