カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki | 日記 | ドアの取っ手

どこへ行ってもよくならない。しっくりこない。そんな方にこそ来てほしい!

Top >  日記 > ドアの取っ手

カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki の日記

ドアの取っ手

2016.09.10

ドアの取っ手が付きましたー!
ドアが重く、高齢の方には開いていないと勘違いされたりして困っていました。

滑りを良くするスプレーを使ったり、試行錯誤しましたが、ダメでした。

取っ手を買ってみたはいいものを、電動ドリルなんて持ってないし、ボンドでつけるわけにはいかず困っていると、友人が仕事のつてを使って取っ手をつけてくれました!

以前は引き戸の指をひっかけるタイプでしたが、
ブログ画像

取っ手がついたので力が入りやすく、開けやすくなりました(^^)

ブログ画像
さすがプロの仕事です!

持つべきものは友ですね!感謝感謝です!

日記一覧へ戻る

【PR】  みうら整骨院(船橋市坪井)マミーマート船橋日大前店2階  タイ古式マッサージ川越 (ふじみ野・志木・朝霞台・坂戸)  レストラン シーズン  In Style  難関大受験専門塾 現論会 名古屋千種校