カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki | 日記 | 海外からの患者さんと、NEWアイテム

どこへ行ってもよくならない。しっくりこない。そんな方にこそ来てほしい!

Top >  日記 > 海外からの患者さんと、NEWアイテム

カイロプラクティック・整体 三日月 micazuki の日記

海外からの患者さんと、NEWアイテム

2016.11.27

今日はこの前来てくれたスペインファミリーの妹さん(マドリード在住)が来てくれました!
「英語が話せるから大丈夫!」と日本語の話せるお姉さんはすぐに帰ってしまいました。
「あのー、こっちが英語できないんですけど・・・」
なんとか単語を並べて会話して分かったのは、
スペインではサッカーが生活の中心で、日本のアニメは、ポケモンとドラえもんがフェイマスだということです。

ベストや、ナイス、カムアゲインと言ってくれていたようなので、良かったです!(^^)
写真はNEWアイテムです。
もみじは、「紅葉が室内で観れるなんて最高じゃん!」と思ってアマゾンで買ったら、カッサカサの造花でした。
ちゃんと読まないとダメですね・・・

三日月は土日も営業しています! 予約は一組ずつなので、プライベート空間で、人の目を気にせずリラックスしていただけます。

カイロプラクティック・整体 三日月
世田谷区上馬5丁目30-15
03-6450-7332

海外からの患者さんと、NEWアイテム

日記一覧へ戻る

【PR】  浜松市にあるペットホテル・トリミングのドッグサロンデージー  尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)  パソコン教室ひまわり  千葉企画 大久保の研ぎや  西山治療院